復路

CCSF > 水野夢絵個人ページ > 旅行記 > 相模湖・区間快速 > 復路
写真コメント
[辛夷?]

(14:03) さて, 帰路につきましょう。いやあ, それにしても, 季節はもう春も遅くなりましたなあ。

Mapion地図
[大垂水峠気温表示板]

(14:18) ……って, 気温35度!? 春も遅く, どころじゃないですよ! 暑い訳だ……

Mapion地図
[大垂水峠4]

(14:42) 復路でも峠の頂手前1km程度は走って登れませんでした。でもどーにか頂点到達。

この後, 勿論下りはカッ飛ばしたのですが, 水野橋の付近で時速55km/hを記録しました。過去最高記録です。

Mapion地図
[日野橋]

(16:00) 復路は甲州街道をずーっと走った後, 多摩都市モノレールに沿って立川駅に向かうのではなく, 立川通りに向かいました。ここは日野・立川市境の日野橋。

Mapion地図
[多摩川・立日橋]

(16:00) 日野橋から, 往路で通った立日橋方面を臨むと, こんな感じです。

この後, 中央本線南側の羽衣大通り・旭通り・多喜窪通りを通って国分寺へ行き, 北側に写ってあかしあ通り, サレジオ通り, 北大通り, アジア大通りと辿って三鷹へ。特に撮影するものもないのでこれまでです。


水野夢絵 <mwe@ccsf.homeunix.org>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735