帰路

CCSF > 水野夢絵個人ページ > 旅行記 > 江ノ島まで行けるか > 帰路
写真コメント
[下末吉交差点]

(15:44) 帰路は, 神奈川駅から国道1号線(第二京浜)に入り, そのまままっすぐ行って下末吉交差点から左折して末吉大通りに入りました。ちなみにここを右に行くと, あの鶴見神社の裏手, 歩道橋のあるところに出ます。

Mapion地図
[末吉橋]

(16:00) 上末吉から末吉橋を渡り(下は鶴見川), 川崎市幸区へ。……横浜市って長い!

Mapion地図
[木月陸橋]

(16:15) この道は「尻手黒川道路」と言うらしいですね。東急東横線の元住吉・日吉間にかかる木月陸橋です。川崎市は川崎市で長いなあ……登戸はまだか。

Mapion地図
[多摩水道橋・登戸側]

(17:15) 「まだか」と書いた直後ですが, 登戸の多摩水道橋です。ここを渡ると東京都狛江市。……いやー, ここ来るまでも色々大変だったんですけどね。で道を間違いかけたり, 武蔵溝ノ口駅南口を写真に撮ったけど駅名が判るものが全然なかったり。

Mapion地図

水野夢絵 <mwe@ccsf.homeunix.org>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735