八丁畷〜鶴見

CCSF > 水野夢絵個人ページ > 旅行記 > 江ノ島まで行けるか > 八丁畷〜鶴見
写真コメント
[京急八丁畷駅]

(13:10) 川崎からは京急に乗り入れ(違), 各駅停車します。と言っても京急川崎駅に行かなかったけど。ここは八丁畷駅。右に見える踏切が, 去年万引少年が曳かれた所ですよね!?

Mapion地図
[鶴見市場駅北口]

(13:16) 鶴見市場駅。その名の通り周囲は市になっていまして, しかも何やら祭の準備をしていました。

Mapion地図
[鶴見川橋]

(13:21) 旧東海道の, 鶴見川に架かる鶴見川橋。旧道は車通りが少なくて楽ですわ。

Mapion地図
[鶴見神社]

(13:29) 何だかとっても見覚えのある神社(^^;;;

Mapion地図
[鶴見駅東口]

(13:32) 鶴見駅。この位置から見るのはなかなか新鮮(一度京急鶴見で下りてるから解るけど)。

Mapion地図
[京急鶴見駅西口]

(13:34) こっちは京急鶴見駅。……ここまでの行程は楽だったなあ……

Mapion地図

水野夢絵 <mwe@ccsf.homeunix.org>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735