1日目: 出発

CCSF > 水野夢絵個人ページ > 旅行記 > 2002年夏・青森旅行 > 1日目: 出発
写真[準備オーケー]

自転車よし, 荷物よし。去年はなかったフェンダー(泥避け)やテールライトも装備したので, 悪天候や夜間走行にも多少は耐えられます。

そして, テント。これも去年は持って行かなかったため, 寝袋だけで野外で寝る羽目になりましたが, 今年はちゃんと持って行きます。野宿対策。

最後に, 長袖長ズボン。日焼けで死ぬような目に合うのはもう御免です。

写真[サングラス装着]

サングラス装着。去年の旅行前に買った安物で, 耳に合わなくて痛いのですが, 掛けないとこれも悲惨なことになります。

写真[軍手装着]

最後に軍手。日焼け防止でもあり, ハンドルで手を痛めることのないようにするためでもあり。でも, 最終的には, 軍手の滑べり止めのせいでハンドルを削ることになりましたが(^^;;;

全ての準備が整ったところで, 出発! 時刻は7時29分。


水野夢絵 <mwe@ccsf.homeunix.org>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735