成岡@DTI静岡です。

"EBATA Toshihiko" <ebata@nippon.email.ne.jp> wrote in message news:3fb24005$0$19844$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> fj.rec.comicsとfj.rec.tv.dramaにクロスポストしています。
> 
> 12日付の日刊スポーツによると「め組の大吾」がフジテレビでドラマ化される
> ようです。
> 
> http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031111-0017.html

 フジテレビのホームページの新着情報(11/12 付)に詳細がありました。

http://www.fujitv.co.jp/index2.html

> まあ、それより共演者が「内山理名、ミムラ、石黒賢、鹿賀丈史」とあったり
> して誰がどの役なんだとぴんとこないかんじがしたりして。
> 女性陣はたぶん落合せんせと近藤なのでしょうが、ミムラが落合せんせだとす
> ると内山理名、今さら高校生はきつくないかとか。:)
> (どっちが忍足さんだったらすごすぎる)

 女性陣ですが、どっちも落合せんせではありませんでした(なんと番組オリジ
ナルの女性消防士なるものが出てくる)。

> 歳からすると神田が石黒賢〜ん?、もしかして鹿賀丈史が五味さん、かっこよ
> すぎやしないか、とか。

 石黒賢の役もオリジナルっぽい。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)