てつたろです。

On 2006/11/23 9:36, EBATA Toshihiko さんは書きました:
>> 「なんだこれは?よく見たようなロゴが付いているが・・・?」赤
>> 「ズ・・・」ズバ蛮

>> 「おお、これが例の新製品か。
>> 紙おむつみたいな名前の」銀
>> 「・・・紙おむつは勘弁してくれ」赤
>
> 興味がなかったのでその名前が出てきませんでした。
> いわゆる紙おむつみたいな、みたいな…
> 「マイク○ソフト iP○d」で検索…
> そ〜、そ〜、それそれ。^^;

私も興味がなくて、調べるまでズバーンとの関係がわかりません
でした。
# 「紙おむつ」との関係は未だに解らない。orz

> ちなみに1番目にひっかかったのはマイ○ロソフトの従業員の80%
> には白いイヤホンがかかっているので経営陣がけしから〜ん、と
> 怒っているという記事でした。
> 2005年2月のものですが、今はどうなんでしょ。:)

「社販」って意外と安くないから。
# 売れ残り処分商品は除く、ってそれも市場のほうが安いか :-p

>> いろいろ手を尽くしている間に、レコーダーの空きを増やすため
>> 「ガイキング」をまとめて観た。

> 「ガイキング」と聞くと「小さな」とつけそ〜になりますが、両方
> 見たことない… (古)

「小さなガイキング」?
SDでチョロチョロと動くガイキングを連想してしまった。

>> 仮面ライダーカブト 41
>> ラテ欄タイトルは「敗れる最強」
>> クリスマスも近いと言うのに・・・。
>
> それまでにまた新しいデバイスが登場したりして。:-P

「ハイパーガタック」は「特別版」だけ?

> というかあんなにワームだらけだと人類の方がレジスタンスの村
> でも作らないといけないんじゃないか、とか言ってはいけないのか。

劇場版はそういう話だったのかぁ。(違)

>> ふと気づくと、トラックにサナギマンが取り付いている!!
>
> 夜逃げ、失敗。

真昼間だし(違)

> 息子はオヤジの正体を知らないのに、ネイティブの間では天道や
> 加賀美の正体が知れ渡っているようで。

灯台元暮らし
# おーいら、みーさきのぉ(極違)

> ワームってのはボアザン星から来たのか。(違)

角あるし(違)

> 急にいいヒトぶるな、とかちらっと思ったり。

本当に「フリ」だけだったり。

> いっそ、地獄大使も呼んでください。

間違っても「極楽大使」さんは召還しないように(違)
# もう知ってる人は少ないか。

-- 
この記事へのメールは到達可能ですが基本的に読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp
(スパムと区別するために、本文に「てつたろ」を入れて下さい)