"S.Odawara" <office@whiteboard21.com> wrote in message
news:c6f9ag$b5kas$1@ID-213405.news.uni-berlin.de...
>
> その思考上の経緯をお聞きしたい。

うん。大脳を地球儀の半球に見たてて、その思考上とやらの経度と緯度を
測ってみることじゃ。うん。

一方は、東経138度43分、北緯35度21分、くらいじゃのぅ。細かいことは
気にせず、中道か右寄りに、3776ぅじゃないの。  > fj.soc.politics
#ためしに左手で井戸掘ってみてもさ。

もう一方は、いわゆる、東経135度、北緯25〜45度、くらいじゃのぅ。何
人か、オラが町の日本標準、目指しているか。そう?   > japan.jiji

> このようなタイトルにぶら下がる投稿者群がいくら小知恵を発揮し、ま
> ことしやかな意見を述べてもそれは空虚浮薄にしか響かないのでは
> ないでしょうか?

神経政治学のすすめかい? まぁ、頑張ってみてね。

しかし、、、

虚空に薄く浮いて響いているなら大したもの。悟りの世界だ、皆さん。
#なっとく。

--