"村上新八" <shinpa@cronos.ocn.ne.jp> wrote in message
news:dpfalr$p8s$1@news-est.ocn.ad.jp...
>  アメリカでやっているように、さらに突っ込んで、手術種別、専門医別の手術回
数や成功率などの開示を義務付けるというなら、

先日のTV番組にもあったが、差別化の手段として、優秀な医師の引き抜きや
治療成績を低下させる恐れがある患者の引き受け拒否(保険との関係で、
取れる措置が限られる患者の難民化)、治療成績を上げるためだけの過剰医療
といった歪んだ現実が生じ始めているんだが?
馬鹿小森にも言えることだが、社会システムとして医療をとらえられない愚かさが
ここにあるね。患者さえ助かればいいってもんじゃないんだぞ。

> 全く意味のない間抜けな方針と言わざるを得ないのである。

この馬鹿は役人や政治化のやることなすこと、全てが気に入らないんだよな。