"Fumimaro" <nonomura_f@hotmail.co.jp> wrote in message
news:AzVNe.30484$Tf5.22907@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net...
> 共産党と社民党よ、君たちはもうくずである。

少なくとも他人に責任を押し付けて、自分は被害者を気取っている
Fumimaroなんて屑よりは、はるかにマシだと思うが?>共産党。
彼等の悲劇は、目先の利益しか見えない国民に媚を売るために
オブラートでくるみすぎて問題の本質が見えなくなってしまった
事だね。まあ、そうしなければ、もっと早く終わっていただろうが。
いずれにしても、共産党のていたらくも旧社会党のていたらくも
つまるところ、国民の質の問題でしかない。
以前から、それを国民の責任と主張しているわけであるが、
f.s.pで、それが理解出来る人間があまりにも少ない事からも、
いかに低レベルな集団であるかがわかるね。