"Kaz" <kaz@ivebeenframed.com> wrote in message
news:365fcc52.0306152105.1f4e384e@posting.google.com...
> >  っぷ、失業率が馬鹿高いどん底のへたれが、日本を復活
> >  させられると思っているのかねえ。馬鹿も休み休み言え。
>
> は、馬鹿の考えることは毎度ながら程度が低いね。

 はは、自分の事いってらあ。

> 莫大な額の国税が投資されるところの経済が発展するのは当たり前である。東京の
発展は
> 東京人の実力ではなく、国策で他力本願で行われていることぐらい知っとけ! ボ
ケ!

 金を持って来れない、無力なカスが何を言うやら。

> 搾取されるばかりで、まったく投資されないにもかかわらず関西が現在のレベル

 現在のレベル?最低自慢かね?

> 球団一のダントツの多額の年俸を誇っても優勝できない読売ジャイアンツとおな
じ。

 巨人は好きじゃないけど、例年優勝しているという事実は事実として
 認めています。嫌いってだけの、事実から目を背けるカスのようには
 なりたくないね。

> ちなみに現在首位にいる阪神の年俸額は球団の下から数えて2,3番程度である。

 タダ働きのお人よしって、世間では馬鹿と呼ぶのでは?
# 球団が勝っていても、球場で催涙スプレー撒くのが畿内人のようですね。
# 営団地下鉄とかで捕まりそうになると催涙スプレー撒く韓国人スリと
# 共通点があるねえ。やっぱ、カスの国だわ。