改行ってモノを知らない馬鹿にも困ったもんだが・・・

"竹宮小夜子" <vierge_fatale@hotmail.com> wrote in message
news:bvcbpi$1ous$1@nwall2.odn.ne.jp...
> 受理から立件まで、まだまだ道のりは長いよ。今のところは、その会社社長たちが
告発状を出しただけでしょ。このあとマスコミが騒ぎ立てれば面白かったんだけど、
どうもこの事件が毎日テレビで追跡されるなんてことにはなっていないよね?

 所詮、ど田舎の知事の犯罪ですから、中央のマスコミは
 相手にさえしないでしょう。
 一方、ど田舎のマスコミは、めったにないネタだと思って
 せっせと情報発信をしているようですが、いままで
 自分で「康夫ちゃんマンセー」をやってきたせいで、
 今更何をやってんだ?って、中央マスコミは黙殺して
 いるようですね。
 http://www.shinmai.co.jp/news/2004/01/30/009.htm

$ 公用車移動にも旅費 知事 公費余計に受け取る
$
$ 田中康夫知事が、出張の際に公用車で移動した区間についても、
$ JRの運賃相当額の交通費を受給しているケースがあることが
$ 二十九日、分かった。「旅行命令票」で、公用車で移動した区間に
$ ついてもJRを利用したよう、実際の行動とは異なる記載があり、
$ その分余計に、公費が知事の旅費として支出されていた。

  だって、しかし

$ 知事は当時、新幹線の場合、グリーン車分の支給を受けていた。

 ってあたり、新米の記者の小市民ぶりがよくわかるね。
 やはり、田舎モノ知事同様、田舎モノですね。