"GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
news:bil5qj$lfm$1@news511.nifty.com...
> > > とありますので、中華人民共和国が出すべき性質の金だと思います。
> > > #慰安婦だの徴用だのの給与未払いとかも、当該国家が払うべき。
> >
> >   日本政府が払う義務はないってのはそのとおりだけど、
> >   中国政府が払う義務もないよね?
> >   まあ、被害者にはお気の毒ですが、運が悪かったと
> >   諦めて貰うしかないでしょう。
>
> 君、よくこんなことを平気で書けるね。

 事実ですから。

> 自分が逆の立場だったらどう思うよ?

 諦めるしかないと思うでしょう。

> こういう類の人間が戦中、中国でえらい迷惑かけてきたんだろうね。

 では、アメリカに原爆の補償と求めたり、イラク人に
 対してアメリカが補償すべきとか考えているのだろうか?
 国内でも、井戸水飲んで被害にあっている人もいるよう
 ですが、何らかの救済措置を講じるとしても、旧日本軍
 による戦争被害を補償するという形にはならないでしょう。

> ね、鬼畜くん。

 ラベル貼りしか能がないようですね。
 それも、内容がないラベルばかり。
 そういえばGPSの話でもキミ自身は何も示してないよね。
 技術的な話も、科学振興政策に関しても、何も。
 まあ、天候デリバティブの件みたいに、何か内容の
 ある話をしようとすると、出鱈目しか出てこないところを
 みると、キミは内容には触れない方がキミ自身のため
 かも知れないね。ひょっとして自分でも自覚して避けている?