馬鹿が熱くなっているようですね。少し冷や水かけてやろう。

"Great Sugawara" <sugawara81@greatest.com> wrote in message
news:3Aine.79181$NC6.4609@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net...
> 13億が北京の本部に殺到して、北京政府は持つと思うのか。倒れる、その日
> は必ずくる。日本の知識人、ペン、文化、言論、ありとあらゆるプロパガンダ
> を実現して中国国民の現在の真の敵は、中国共産党に他ならないことを中国国
> 民自身におしえることが不可欠ではないか。これこそが最大の防御である。

「人権」という言葉も「民主主義」という言葉も理解できない大多数の
中国人に、何をおしえても理解できないだろう。当然、こいつが望むような
大規模なデモなど起きないし、むしろ、「中国を誹謗するな!」と反日暴動が
(もちろん、官製のね)起きるのがオチだろうね。ああゆう体制を好きこのんで
支えているのは、他ならぬ中国人であることを理解しな。
しかし、何を熱くなってるんだろうね。こいつ。