kazさんの言ってた、有事いらい、【尼】は縄文文化というのは大ウソで稲作文化のちょん銭文化だし、ことあるごとに時の権力者から焼き討ちを受けている。
kazさんは頭にくるとシナ語(母国語?)が浮かぶのだろう。。。かわいそうに
できれば日本語でお願いします。できれば。でいいですから

--
あむろ
bitter anko のメッセージ:

> 大内氏(朝鮮人)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%86%85%E6%B0%8F
>
> 朝鮮人大内が支配していた朝鮮人自治区 = 長門・石見・安芸・備後・豊前・筑前・・・現在で言う山口県、広島県・福岡県、岡山県西部、島根県西部
>
> どおりで長州人岸信介に佐藤栄作がアメリカの飼い犬そのまんまの親米チョン人種なわけだ。
>
> アメリカは朝鮮半島を【尼】の大和人から解放してくれた【解放の父」だからな。
>
> 日本ははっきり言って、朝鮮人である長州人の反政府革命テロにより、明治政府が立ち上がったわけだ。
> 情けない話だが、だから現在でも日本で在日韓国朝鮮人がやりたい放題に優遇され、 
> 
> 違法賭博でしかないパチンコが公然と行われているわけ。
>
> 長州人の安倍がなんで九州のパチンコ王の在日と親密なのか、この中世までやつらが朝鮮人に帰属していた歴史事実により理解できた。
>
> その朝鮮人大内氏を倒し、【尼】の大和人の支配下にいれたのが【尼】の鴻池氏の先祖である【尼子氏】だもんな・・笑
>
> そりゃ広島や長州みたいな朝鮮人自治区のamuroや鳥取のM_SHIRAISHI、東朝鮮(東京)の谷村、yam、woodswarからしたら【尼】が憎くて仕方ないんだろう・・笑
>
> ,そいいや、東朝鮮(東京)の谷村は以前鴻池氏のことをなんかボロクソに書いていたな。
> いかにも【尼】憎しってかんじで・・笑

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B7%9E%E8%97%A9
『藩主毛利氏は、戦国時代末期には広島に本拠地を構え、中国地方全土を領地とする大大名であった。しかし、1600年の関ヶ原の合戦で、毛利輝燭蕕譴拭・海譴蕕侶舒泙・蘰狙邁箸悗虜┐澆録爾・∨菁・儀遒砲亘詆椶悗虜┐澆魍稜Г垢覽啓阿鮃圓Δ里・靴錣靴任△辰拭・・・w)w)w)長州広島チョンの恨みは尼子氏の【尼】だけじゃなく、徳川幕府にもおよび、数百年外様として日本社会の最下層に置かれた積年の恨み辛みを発散するために、
毎年正月に【恨み節】を唱えているtらしい・・・大笑

早い話が、母国半島の人民同様に日本人に対して積年の恨み辛みがあるだけだろ・・・笑

amuroくんに鳥取のM_SHIRAISHI、東朝鮮(東京)の谷村、yam、woodswar、NGで恨み節書かずに、自宅の壁にでも向かって恨み節唱えてろよ・・・あははは