どうも片倉@OMA同盟参上です。

In article from <3991524news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>
Shinji KONO wrote:

> 日本代表って負けない試合ってのができないんですかね。
> それは、やっぱり非常に難しいものなのか?

いやきっとできるようになったつもりだったんでしょ。
アジア杯やら欧州遠征やらの成績を見て。

ただ、冷静に考えれば、アジア杯で同等の力を持つ相手と戦ったのは、
予選通過がほぼ決まり状態でのイラン戦のみ。
欧州遠征も、相手の先発フォーメーションや交代パターンから、
相手が完全に「実験」モードであった中での好成績。

そういうものをきちんと検証する作業をしてないから、
この期に及んでこういう事になるんですよ。

まぁ、みんなで修羅場を見ましょうよ。
アメリカ杯予選でも、フランス大会予選でも、
修羅場の経験で、選手のみならず、協会も、ファンも鍛えられました。

8年経って、急速に膨らんだファンの中にも、当時の経験が余り残っておらず、
またそういう経験が今また必要なのかもしれません。

なんてね。

-- 
#ちょっと待ってくれ!コピーワンス。
#すべての放送がコピーワンス、って違くないか?

| 片倉@OMA同盟参上    katak@vesta.dti.ne.jp  ...愛してる?   |
| しかし祭りの後には一体、                        ...愛してないよ|
| オイラの手の中には、    しかし、求めるものは、    ...闘うの?  |
| 何が残るというのだろう   遥か遠く、路は果てしない    ...闘うさ!|