"toki" <komori@dolphin.ocn.ne.jp> wrote in message
news:dth8ej$42i$1@news-wst.ocn.ad.jp...
> あなたにはご両親は居ないのですか同じ事をご両親に言えますか。

私の両親は、あんたより若いけど、あんたみたいなぶざまな人間には
なって欲しくないですね。
ちなみに、しばらく海外旅行に出ていたけど、日本人の老人の観光客
最低だね。
よぼよぼしながら、機内乗務員に荷物を運ばせながら、ワインくれだの、
免税品値切ったりみっともないことこの上ない。
しかも、スッチャンとしている世間話聞いていると、でかいトランク引き
ずって、結構遠くまで帰るとかぼやいている。
それだけ体力あるなら、他の乗客止めさせて、エスコートされながら
トロトロ搭乗するなと言いたいし、そもそも、そんなに大変なら、海外
旅行になんか来るなって感じだね。
そういう老人を多数目にするにつけ、そういう屑とは明らかに違う
人生を送っている、自分の両親に誇りを感じますね。
あんたの子供は、恥じ入るべきだ。おまえのような親を持って。