In article <de22oo$k5j$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>,
 中村J <j2@nospam.moon.co.jp> writes:
> >「ネイキッド…(中略)スローライフを楽しむ…」
> >一部の世界では、一番「熱い」種類なんですけどねぇ。
> 
> 珍走団とか旧車會の世界ですか?
> 
> まあ冗談はさておき、一部の世界では純粋なネイキッドより
> 殻剥きでネイキッドにしちゃったのが熱いんですよねえ。
> 殻の付いてない高性能なバイク、どこか出さないですかね。

エンジンはそれなりに十分なんですよね。問題は重量。

Z1000でも200kg越えちゃってますから。あれが出た時。

「お、ザンザス1000だ。アルミフレーム?」とか思ったのですが、「見かけア
ルミフレーム」で実は鋼管ってのには、ちょっと拍子抜け。

おまけに、フロントサスは倒立とおごっているくせに、調整機構はなぜか、片
方だけ。(フォークオイルの量も違ったりする)

まあ、あれが190kgを切っていれば一等賞ですけどね。

中排気量ではホネ6は新しいのが出てますが、いまさらインジェクションじゃ
ないし(あ、中村Jさんはデメリットじゃないのかぁ)、サスがしょぼいし。前
のはフレームが弱かったけれど、今回はどうだろう?


来年発売されるであろうホネ9(千かも?)は190kg切ってくるかなぁ。(前回の
は192kg位でしたっけ。可能性は大きくありそう)前の国内仕様はフロントサス
のダンパ調整はなかったけど、その後出たEDはついてましたので、次は倒立だ
ろうから、期待大。リアもユニットプロリンクって噂もなきにしもあらずだし。

まあ、値段は110万ってところでいかがっすか?

-- 
   ___     わしは、山吹色のかすてーらが大好きでのぅ
 [[o o]]            ふぉっふぉっふぉ
   'J'     森下 お代官様 MaNMOS 英夫@ステラクラフト
PGP Finger = CD EA D5 A8 AD B2 FE 7D  02 74 87 52 7C B7 39 37