In article <cuf3hm$otf$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>,
 "NakamuraJ" <nakamura@spm.daiyan.pwr.eng.osaka-u.ac.jp> writes:
> >森下 お代官様 MaNMOSです。
> 
> このところ京都の某所での会話に酷似した内容の書き込みが連続したので、
> 実は何度もお会いしてることが判明しました。

そういう奴です。

> >私のFireblade君は最新のHondaのFlagshipマシンなわけで、今、市販車と
> >して考えられるものがほとんどすべてついているはずです。
> 
> お題からはちょっと離れてしまいますが、ホンダはデュアルスロットルバルブ
> (通称:二枚舌)を頑として採用しませんねえ。他の制御技術でドンツキがなく
> なってるなら構わないのですが、全然そんなことは無いので今のホンダの
> EFI搭載車は買う気になれません。

現在のCBR{1000,600}RRはデュアルインジェクションになっております。

セカンダリはエアクリーナボックスの上蓋にマウントされていて、エアファン
ネルの外側です。結構アバウトな制御ではないかと多少疑っておりますが。

まあ、まだ、セカンダリが働き出すような回転数まで回しておりませんので、
どうなるかのお話はできません。

-- 
   ___     わしは、山吹色のかすてーらが大好きでのぅ
 [[o o]]            ふぉっふぉっふぉ
   'J'     森下 お代官様 MaNMOS 英夫@ステラクラフト
PGP Finger = CD EA D5 A8 AD B2 FE 7D  02 74 87 52 7C B7 39 37