てつたろです。

Makiko wrote:
> 真木子です。

お疲れ様です。

>> 仮面ライダーカブト 08。
>> ラテ欄タイトルは、「怒りの豆腐」・・・(脱)
>> 「組織に属さない者に、ライダーになる資格は無い!」
>
> 資格者はどうやって選ばれるんでしょうね?

・センター試験で
・千尋の谷に突き落として真っ先に這い上がってきた者を
・階段から名前を書いた紙を放り投げて一番先まで飛んだ紙の人が
・自薦、他薦、問いません
# 「サスケ」も考えたけど「千尋の谷」と被りそうなので却下。

> ふと浮かんだイメージは、候補者をずらっと並べて、
> ゼクター君が誰のところに飛んでいくかを見る、というのでしたが(笑)

股間に鈴をつけて目の前を絶世の美女が通りすぎても鈴を鳴らさない
者を婿に。
# 日本艶話。

> 壁だって突き抜けられるから、

「壁」を?
「障子」ならともかく「襖」だってちょっと(違)

# 下ネタ御免 m(_ _)m
# 思いついたらとまらなくなって……

>> 「それだけじゃない。
>> ザビーとやらが襲ってきたせいで、ワームを逃がした」
>
>> やはり総司以外は、ワームがもう一匹いたことに気づいていなかったのか。
>
> 逃がしたのは「襲ってきたせい」だったんですか?
> ザビーを相手にせずに追ってもよかったのでは?

無闇に背を向けられない相手ってのもいますし。

>> ○影山の病室
>> 加賀美は影山に、矢車の言う完全調和について説明を求める。
>> 「俺たちシャドーは、スタンドプレーを許さない。
>> 仲間同士助け合い、常にチーム全体のことを考えて行動する。
>> そうすることで、一の力を二にも三にも、時には十以上にすることもできる!
>> それがチーム全体の完全調和。パーフェクト・ハーモニーだ」
>> 加賀美、心酔。
>
> アギトにあこがれ、木野に心酔していた氷川誠みたいな……
> 「そういうの、好きです」とか言ってたけど、
> いつも命令を守れてないのは自分じゃないのか。

氷川君は最近「マイペース」らしいですが。;-p

>> ○屋上
>> 同時にキャストオフ!
>
> 「キャストオフ」のセリフが、「木安豆腐」と聞こえた(爆)
> # どんな豆腐やねん

思いつきません。
なにかいい「案」がある人!;-p

-- 
この記事へのメールは到達可能ですが、基本的に
読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp