風邪っぴきのはるみです。
"chyabo" さん<chyabo@mrh.biglobe.ne.jp> wrote in message
news:buui00$mib$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp...
> 韓国映画「ラブストーリー」見てきました。
> 予告編で、これは泣かされると思ったのですが、期待?どおり
> 切なく懐かしい、よい映画でした。
chyaboさん、こんにちは。
この作品、昨年のゆうばりファンタで上映されたんですよ。
監督がゲスト審査員だったのですが、舞台挨拶で、じゃんけんに勝ったらサントラ盤
プレゼント、なんてことやって盛り上がりました。
で、私の友人(女性)の一人が、涙でボロボロになっちゃって、エンドタイトルが終
わるとトイレへ走り、10分間も泣き続けていました。
『猟奇的な彼女』の監督による新作、ときいて、また変な女の子がヒロインなのか、
と思って観たら、ホントに切ない作品でしたね。
もちろん、私もホロリとしましたよ。

> しかし、題名は「the Classic」でよかったと思うのは私だけか?
ゆうばりでのタイトルは、『クラッシック』でした。
『ラブストーリー』というタイトルよりも、原題の方がずっとしっくりくる、と私も
思いますよ。