"Google-100" <google-100@hotmail.co.jp> wrote in message
news:NQK3g.686$5J6.177@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net...
> 姉歯や
> 木村や
> そこらの雑魚どもの逮捕などへのツッパリにもならんわな。

でも、そこ止まりなんだよね。

> 標的は、ひっちゃかめっちゃかな基準を設けて、基準を理解し管理する能力も
> なくなっている国家公務員という行政にある。その最大は小泉純一郎。
> 官僚政治こそ、この問題のターゲット。

彼らに責任が及ぶ事は絶対ないでしょう。

> ぼけが、雑魚の姉歯憎しですむ問題に格下げし目くらましされ
> はいさようで、といってるこの馬鹿にはあきれるな。

目くらましもなにも、それが全てなんだから仕方がない。
規制緩和や権限委譲の過程で、その運用に問題があったというか
問題のある運用ができるように法が捻じ曲げられてきた経緯も
この事件とは直接的には関係がないから、処罰するわけには
いかんね。