こんな時(年始に2回総集編)になっていたのは不思議だったけど金曜にはこのお知ら
せ無かった、28日のEPG抜けている[再放送でも入れるかな?]
埋まったようです、ケータイ刑事THE MOVIEⅡナビ
2月枠からは何かやって欲しいけど、どうだろう?

11月は映像間に合わず監督とが対談して伸ばすし、て言うか対談のStoryしか映像に
出来なかったのでこの時点でトンズラしていたのかな?
粗探せばOP,EDは文章でキャラクタを説明したのを3D映像にしたから説明されないと
同じか?判らない
...
"Miyakoshi Kazufumi" <miyakoshi_NOSPAM@tim.hi-ho.ne.jp> wrote in message
news:eouori$qen$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp...
> ども、みやこしです。
>
> Nekoma Suzuaki wrote:
>> 猫間です。
>
> こんにちは。
>
>>> > ◆RGBアドベンチャー (日09:30 BS-i)
>>
>>> 明日(1/21)で終わるみたいです。
>>
>> むしろ、まだ続いていたというのが驚きです(汗)
>
> とりあえずどんな最後なのかと思って見てみましたが、本当にただの総集編でし
> た(^_^; でも確か、いかにも物語の鍵となりそうな口の聞けない謎の少女が居た
> 筈なんですが、全然出なかったなあ…。
>
>>> BS-iの番組表に[終]の文字。
>>> 更に、BSデジタルのEPGには、
>>> 「RGBアドベンチャーは制作会社の都合により、放送を続けることが不可能に
>>> なりました。シリーズの途中ですが最終回となります。ご覧いただきましてあり
>>> がとうございました」
>>
>> 一昨日(というか、昨日の早朝)に気付きました。
>
> 放送の方も、最後に、上と同様のテロップが表示されて終わりでした。来週何を
> 放映するのかの告知も無し。
>
>> そりゃそうだよなーという感じで、自分でも意外なほど驚きは少なかったです。
>> 今しがたEPGを確認したところ来週1/28の放送予定は空欄になっていましたから、
>> 本当に急に決まった最終回なのでしょうね。
>
> 現時点でもまだ空欄になっているようです。東芝のRD向けのDEPGでも「番組は未
> 定です」となっています。いきなり投資情報なんかが掲載されている公式サイト
> もそのままですし、確かにいかにも急な様子です。
>
> まあ、番組そのものはメイキングの特番と第1話だけしか観ていませんでしたの
> で特にどうなっても構わないのですが(<おい)、話題としては興味深い出来事
> でした。
>
>> では。
>
> では。
>
> -- 
> 宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
> BGM : Red fraction by MELL