"GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
news:e4sqoj$mcv$1@news512.nifty.com...
> 読んでみたらやっぱyamのような心の醜い人間が考えそうな発想だなw

偽善が大嫌いなだけだよ。醜い現実がある以上、それに対する対応も
奇麗事では済まされないことを理解してるだけの事。
おまえらみたいに、認めたくない現実から目を背けて、テキトーな誤魔化しと
他力本願だけで生きている屑には理解できないだけの事。

> おまいの発想をみると社会に貢献するどころか社会の害悪となるような

GONの理解が足りないだけだね。
お前や小森、村上みたいな自分の事しか考えない連中ばかりの世の中で
開発コストを考慮しないジェネリック医薬品みたいなものばかりが横行すると
結局は、医療・医薬の発展は遅れてしまい、助かるべき人間も助からなくなる。
小森のような我侭老人のいう事を聞いて、大病院でボケ老人の話し相手を
してたら、重度の患者に対する対応が手薄になったり、医療現場の負荷が
重くなるばかりだ。
一見、「患者のため」のようで、実はそうではないことき気がつけない馬鹿に
つける薬はないって事だね。

> 人を騙して生活しているような人間の考えそうな発想だな。(笑)

別に騙してはいないよ。むしろ、美辞麗句で誤魔化す事無く、
ものの本質をあからさまにすることを生業としてるね。
ただ、それは往々にして、事実を突きつけられると、馬鹿な
奴ほど気分を害するようだ。
一時停止違反で捕まったおまえみたいにな。

> 少なくとも社会に貢献するような仕事はしてなさそうだ。

結構貢献してますが?っま、おまえみたいな貧乏人とはかかわりの
ないところで。