どなたか教えてください。
以前観た映画をDVDで探そうと思っているのですが、
題名を忘れてしまいました。

1.昨年の映画だと思います。
 ノースウェスト航空の飛行機の中で観ました。

 シングルマザーのホテルのメイドが、
 フランス人姉妹の宿泊客の服にあこがれて、ほんの少し
 無断で着てしまったところ、やはりホテルの客である
 上院だったか下院だったかの議員に見初められてしまいます。
 嘘をつき続けることもできずに、宿泊客にもバレてしまい、
 ホテルを解雇されてしまいます。でも、その議員は身分の違いよりも
 率直にその女性に恋愛感情を抱いてしまって……。
 
 と、いうシンデレラストーリーです。

2.同じくノースウェスト航空の飛行機の中で観ました。

  ラジオ深夜番組のDJの男性と、育ちのいい女性が知り合って意気投合、
 彼女の両親の反対を押し切って、すぐに結婚します。(学生結婚だったかな?)
 で、新婚旅行にヨーロッパに出かけるのですが、価値観の違いやトラブル、
 お互いの勘違いで即、離婚の危機。帰国してからお互いを見つめ直して……。

 と、いう映画でした。

どうぞよろしくお願いします。

 
-- 
◇ Name:  はせぴー ◇◇◇◇
◇ Thank you !  ◇◇◇◇◇◇