"耐性菌" <resistantstrain@csc.jp> wrote in message
news:eauo4q$et$1@news511.nifty.com...
> それ故に、観衆は、八百長と、審判、した。
> そもそも、その審判を、審判する大衆は、アマチュア、だから。
> その亀田くん、やはり、その馬鹿を丸出しのプロの小僧だった。
> そもそも、日本人が勝ったからと、単純に喜ぶ、日本人ばかり、ではない。
> そもそも、その関西風のキャラに、反発を感ずる日本人も、多い筈。
> プロのプロデューサーなら、その大衆社会のアマチュアリズムも、勉強されたら、
如何だろう。
> 少なくとも、その亀田くんに、もう、能書は、言わせない。
> しかし、最期まで、灰汁の強い演出で、見事、関西風の喜劇に、終わった。
> そして、目的の視聴率を、しっかり、稼いだのは、間違いない。

あんな出鱈目の試合を放送した挙句、亀田のヨイショしているTBSの
信用は地に落ちたね。あの試合の視聴率が高くても、今後の報道番組など
TBSの番組の視聴率は低下するだろうね。
1番組の視聴率を30%上げても、50番組の視聴率を1%づつ下げれば
あの番組自体は大失敗だ。