"谷村sakaei" <tanimura11@nifty.com> wrote in message
news:echsh6$3pc$1@news511.nifty.com...
> 《ロシアからカニの禁輸を!》

蟹を買えない貧乏人の僻みだろ。

> 常識に反する過剰警備で日本国民が殺害された。

おいおい。国境を守るという事が理解できてないだろ、おまえ。
中国から違法入国者が入って来て、でかいつらしているのは、
日本の入管が甘いからだよ。世界ではそんなに甘くない。
それだけの話。

> その上、3人も拘留している。

密漁したんだから、当たり前だろ?
しかも、拿捕の際に抵抗したそうだし、大量の蟹も押収されている
そうだが、それ以上の量を証拠隠滅したそうだね。
しょういう奴は、逮捕拘置されて、徹底的に取り調べるべきだよね。

> これだけでも腹が立つのに?

タニムラの個人的感情に興味はありません。

> ロシアから魚の禁輸をすべきだ。
> カニを禁輸せよ。

蟹を食わなければ、輸入もされないよ。
蟹だけでなく、キャビアも食うな。
ああ、貧乏人のタニムラははじめから食わないよな。
お気の毒なことで。