・・・と、心の中で叫んでいたわけだ。
内気でハズカシがり屋さんなんですね。

前を走っている失礼な車に腹を立てて煽り倒しているんだけれども
自分の後ろの車に同じ迷惑をかけていると気づかないバカ
・・と同じ。


"yam" <h_yam@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:spDTe.188$6_5.10@news1.dion.ne.jp...
> 
> "GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
> news:dfmtrd$psu$1@news512.nifty.com...
> > 自民党は丁度、ユニクロ路線と同じ道を歩んでいます。これはブーム
> > に乗っているときは良いですが、ブームが過ぎると途端に経営に暗雲が
> > 立ちはだかるという不安定な側面を持ってます。
> 
> ユニクロでモノを買う馬鹿を軽蔑しますが、世の中、ユニクロで
> モノを買う馬鹿は後を経ちません。
> 以前、ユニクロのそばに住んでいた事がありますが、十分な
> 駐車スペースを儲けないから、近所は違法駐車で迷惑この上ない。
> そもそも、そういうユニクロに行く馬鹿どもは、遵法精神も、近隣
> への配慮なんて言葉も解しない屑ばかりですから、適当に
> 車を停めて、ついでにその辺に生活ゴミ捨てて行ったりする。
> ユニクロに雇われている警備員が又酷い。
> 何の権限もないくせに、交通を無理矢理遮断して客の車を誘導する。
> そんな奴は、土建屋のダンプを誘導する奴と、JRAの近くの
> 警備員くらいだね。信号や優先といった交通法規を守らない
> 連中といっしょになって、交通を乱すどうしようもないやつらだね。
> まじで、あいつらは、轢き殺された方がいいと思うね。
> いずれにしても、ユニクロはろくな店じゃない。
> まあ、大多数の国民が、その程度の連中だから、ユニクロみたいな
> 屑商店が繁盛するんだろうね。ユニクロのものを持っているだけで、
> 恥だと思うがね。貧乏人は、ユニクロのボロ着て喜んでやがる。