もっと自分の思想をはっきり言ったら?
偽善者君?

-- 
------------------------------------------------------
 ○  雪之丞    □ yukinojo@xj8.so-net.ne.jp
●○           ■ http://www003.upp.so-net.ne.jp/mmm/
------------------------------------------------------
"da" <kouichi@coolmail.com> wrote in message
news:sjeec.82186$vn.241525@sea-read.news.verio.net...
> 雪之丞さんの<newscache$6tk0wh$g24$1@news01d.so-net.ne.jp>から
> >
> >> 日本人がなんと言おうとも、自衛隊は外国から見れば軍隊です。
> >> よって自衛隊の制服は軍服で、それを着た自衛隊員は「兵士」です。
> >
> >(論点がまるっきりずれちゃけど)自衛隊は軍隊だよ。何言ってんの?
> >軍隊のない国なんて国じゃないじゃん。(かの孫子も行っていたとおり)
>
> 軍隊のない国が、どうかしたの?
> 別に土方の格好が機能的ならいいんじゃないの?
> 前面は土方で、後方は人の顔のお面をつけて兵隊というのもあるだろうよ。
> 君のような百面相に比べて二面相だ。ちょろいものだろう。
>
> -- 
> da mailto:kouichi@coolmail.com
>