携帯@です。

cusinartさんの<dqb4cm$dj2$1@catv02.starcat.ne.jp>から
>
>ども、カシナートです。

こんにちわ。

>#ようやくうちの地域の難視聴用ケーブル配信が地上デジタル対応になったので
>#Valustar Gの説明書を引っ張り出して見たところ、
>#「録画した地上デジタル放送はこのPCのSmartVision DGでしか再生不可」
>#(これだけならまだまだ良し、でもPCを乗り換えたらどーすんだ。)

もちろん、観ることは出来ません(汗)。
最近は書き出したり、果ては元タイトルを残したままDVD-RAMに書き出せることの出来る
機種がありますが。
(元々仕様で、バックアップ用の元ファイルを1個だけ保持することが出来たらしい)

>> 携帯@です。
>
>>
>> かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第1話「少年はその日変わった」
>>
>> ……について雑感など。
>
>>  取りあえず改ページ。
>
>
>
>
>
>
>>
>>
>>
>>
>> ●異星人来襲
>>
>>  きちんと宇宙語を喋らせている辺りが好印象。
>
>ですね。
>でもなんか日本語に近かった気も。
>#タモリの偽中国語みたいな感じに聞こえました。(^^;

宇宙語を作ったというよりは、何か加工したっぽい印象を受けました。
どう加工したのかは判りませんが。

>> ●あ…この下だっけ。やす菜ちゃんと初めてまともに話したの
>
>結構身長差がありますねぇ。
>明日太が高いのかとまりが低いのか(笑)

原作の描写をみる限り、とまりが低いように見えます。

身長無いのに陸上選手だなんて、やるなぁ。

>> ●あの時と同じ
>>
>ガーデニング部ってもの今風ですね。普通は園芸部。
>でも乱獲はいかんぞ。

それは思った(笑)。

>> ●忘れなきゃ、そのために来たのにさ
>>
>>
>> # 秘蔵コレクションかつ遺品のエロ本では無いです。
>
>まぁ端から予想はしてましたが。

まぁ、最初からわざとらしく書店の紙袋入れていた時点でバレバレですが。

>> ●ボケ突っ込み
>>
>
>親だけならともかく先生まではちょっと。
>でもなんで玄関の真ん前に穴を掘る?>父

なんでこんな所に穴が? …ととまり達が不思議がっていたのが不思議です。

# あの位置だと、来る時に気付いていたはず。

>> ●あ…流れ星
>>
>>  さて、その宇宙船を流れ星だと勘違いして、また良い恋が出来ますようにと願い事をす
>> るはずむ。流れ星が流れていないと知ると、今夜のおかずはとんかつを宜しくなんて願っ
>> ているのに苦笑。こういう奴なのか。
>
>つか願い事は3回言うんだぞー。

良い恋が出来ますようには3回言っていた…かな?

>> ●次回は
>>
>まぁ以前に比べれば大丈夫でしょう。
>なんせ「あまえないでよ!」でアレだけやってるんですから…。

一希たん萌え。……UHFは制限が緩くて良いなぁ。

# それは第二部。

>#「ラブひな」のころは完全に駄目でしたが、露骨な性表現でなければ良し、になってきたのかな?

テレ東の深夜ドラマ、露骨な描写なのでアニメだけ規制しても全く意味が無い……。

では、また。
−−−−

携帯@ mailto:keitai@fa2.so-net.ne.jp