From(投稿者): | "SHIMADA,makoto" <shimada181@spam184.1818.yahoo.co.jp> |
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Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: デュアルモードビークル現況 |
Date(投稿日時): | Wed, 29 Nov 2006 23:16:22 +0900 |
Organization(所属): | So-net Service |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <ekavct$c5b$1@newsL.dti.ne.jp> |
(G) <456BABC6.40B9D2C9@yahoo.co.jp> | |
(G) <newscache$a8tf9j$3ci$1@news01a.so-net.ne.jp> | |
(G) <ekhhh9$dkk$1@newsL.dti.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <newscache$00xh9j$161$1@news01b.so-net.ne.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <ekmins$nds$1@newsL.dti.ne.jp> |
嶋田です。 Yuuichi Naruoka wrote: > 実は静岡でもこの点は問題点としてあげられています。 > 富士ー新富士の需要を考えると輸送能力はちと低いの > ではないか、と。 富士−新富士間に運用が考えられている、という 話は初めて聞きましたが、乗り入れ先が東海道本線 のようにダイヤが稠密な線区だと逆に鉄道への負担 になるんじゃないでしょうか。石北本線や札沼線 末端部分のような閑散路線では適切にダイヤを設定 する限り、そういう問題は生じないと思いますが。