どうも片倉@OMA同盟参上です。

iizuka wrote:

>  また呼んだ人間も凄いです。
>  浦和から6人もいます。しかもGKに山岸です。浦和のレギュラーGKは都築です。
>  都築の怪我で一時出ていたし、その時ファインセーブを連発していましたが、それでも控えです。
>  Jリーグの試合を見てなければ絶対できない選択です。

追加召集で呼んだのも、坂田、山瀬と、1年ぶりに復帰したような選手が2人。
坂田招請は嬉しいなぁ。
なんつったって、U-20世界大会の得点王だからね。

>  試合の結果がどうこうより、オシムの一挙手一投足が面白すぎです。

まさに、現在日本代表が抱えている問題点をよく理解している、
と言う感じですね。

興行でやるんじゃないんだから、こうしなきゃだめでしょ?
見たいな。

川淵キャプテン殿の複雑な心中は如何に?

-- 
#ちょっと待ってくれ!コピーワンス。
#すべての放送がコピーワンス、って違くないか?

#プロの選手にはプロの監督を。

| 片倉@OMA同盟参上    katak@vesta.dti.ne.jp                     |
| しかし祭りの後には一体、               あれを見たか。             |
| オイラの手の中には、    おれは一生、この光景を忘れられないだろう。|
| 何が残るというのだろう         ヒデが泣いているぜ・・・・・・     |