"谷村 sakaei" <tanimura11@nifty.com> wrote in message
news:bpp63q$5e5$1@news511.nifty.com...
> > > >  それが日本軍の慰安婦問題と同等の、中国がやったことなんですか?
> > >
> > > 慰安所を利用したのが日本軍だけだとはとても考えられませんね。
> > >
> > > 当然、中国の軍隊も慰安所を利用していたでしょ?
> >
> >  で、その慰安所では日本人の婦女子を組織的に
> >  連行して「やらせて」いたわけですか?
>
> 『絶対ない』と、どうして言えるのですか?

 つまりあったかどうかわからない事について批判していた
 わけですか?呆れた。

> 日本人娼婦も当時は東南アジア極東一帯の娼館に進出しており多かったのです。

 それって、日本人相手の娼館でしょ?

> ソビエト軍の占領地で娼婦にされ(普通に起きていた)妊娠ししかも梅毒に感染し
た
> と言う日本人女性の話を回顧録で読んだことがあります。

 ソビエト軍?あれ?中国の話をしていたのでは?

> 600万人も国民が命かながら何の保護もなく引き上げたのに。

 保護責任を放棄したのは誰かな?

> また日本軍が中国人女性を組織的に連衡して娼婦にした事実はありませんね。
> どこにでもけしからん犯罪者はいるのです。

 おいおい、日本軍の問題じゃないって

"yam" <h_yam@h8.dion.ne.jp> wrote in message
news:n3cvb.217$747.166@news1.dion.ne.jp...
>  一部にはそういう不届き者もいたでしょうが、大方の
>  兵隊は「遠慮なくやりたい放題のこと」なんてやってません。

 言っているじゃん。同容に中国軍の問題でもない。
 そういう事をしていた日本人も中国人もいるわけだ。
 したことはした事として認めるべきで、それを中国人も
 やったとか摩り替えたり、さらに中国軍がやったとは
 妄想を膨らませることは何の弁解にもならないと
 言っているのがわからんのかな?
 
> >  やった・やらないと、いい・わるいは別の話だという事が
> >  理解できないようでは、幼児なみの倫理観の持ち主だと
> >  いわざるをえませんね。
>
> ボクは日本の責任のみを追求する風潮はおかしいと思っているだけです。

 駐車違反を取られるやつって、「他にも停めている
 やつがいるのに、なんで俺だけ捕まえるんだ」とか
 馬鹿な事をホザクね。あんたもそのクチか?