From(投稿者): | Keiichi Inoue <sanremo@anet.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 新川崎と鹿島田 (Re: 新武蔵小杉駅誕生! |
Date(投稿日時): | Thu, 09 Jun 2005 22:50:30 +0900 |
Organization(所属): | Campagnolo Fan Club |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <d2rdh8$ecs$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
(G) <d84jt7$v85$1@nwall1.odn.ne.jp> | |
(G) <20050608174418.5C17.T_KONNOSPAM@par.odn.ne.jp> | |
(G) <050609115929.M0124703@flame.hirata.nuee.nagoya-u.ac.jp> | |
(G) <d88cs0$pa$1@nwall1.odn.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <m2y89jd4gp.fsf@yahiko.kariyata.org> |
井上です。 "SHIMADA,makoto" <shimada181@184spam.yahoo.co.jp> writes: > 他方で「同じ駅なのにある線からある線への乗り換え > には延々と移動しなければならない駅」とか そりゃもう新宿駅の特急ホームでしょう。代々木駅から連絡通路作って もらいたいくらい。 不思議と東京駅の京葉線は苦になりません。最近はバス使うことが多く なったからかな。 以下、独り言。 まぁ転勤になってからは「あずさ」に乗ることはなくなったわけですが、 「あずさ回数券」がいかにお得だったか身に染みてます。かつては一回 東京出張のたびに4,000円以上浮いたんですもの。 -- 上田市 いのうえけいいち