阿部です。

In article <413b28c8.5229%aspara@newcomers.ne.jp>,
 Gus <aspara@newcomers.ne.jp> wrote:

> 23:48:27 [void_No2] どんなはなしー?
> 23:48:35 [void_No2] 程度のひくい話なら
> 23:48:37 [void_No2] わたしがでるまでもない
> 23:48:48 [void_No2] ...といっていたと書いておいてくれ
> 23:49:09 [void_No2] 「まーがりんくうやつはぼけ」
> 23:49:13 [void_No2] とつけくわえといてね
> 
> だそうです(^^;

voidさんももったいぶって、来なくなってしまったのか〜。
寂しいなあ。
私は、程度の低い話にこそ参加して、びしっと程度の低さを
指弾してくれるという印象があったのですが。残念だなあ。
voidさんがいないと、なんかゆるゆると弛緩しそうな感じ。
voidさんがいなくても、しっかりしなければいけないんだろうけど、
寂しいなあ。
まあ、ご健在なのが分かったので、その点はうれしいです。

引用している文書の形からすると、ircでのチャットかしら。
ircやAIMはすぐに使えるようにはしているけど、普段から使う
ことはしていません。嫌いというわけではないのですが、好み
なんだろうなあ。

-- 
阿部圭介(ABE Keisuke)
koabe@ps.sakura.ne.jp (NetNews用)
関心 ・専門分野 :
 新聞学(ジャーナリズム、メディア、コミュニケーション)