"Taku" <tuc@SoftHome.net> wrote in message
news:040720205223.M0102129@myhost.SoftHome.net...
> > 仮病なんか使って日本に来て、アメリカとの交渉に失敗されたら
> > そのまま死ぬまで座敷牢暮らしか、ほとぼりがさめるのを待って
> > 抹殺されちゃうのがオチだとわかっているのに、それはしない
> > だろうと思いますね。
> 米国で投獄される事がなかったとしても,日本国内での余生は
> かなり制約されたものになるのではないでしょうか。
> マスコミもしばらくは報道を続けるでしょうし,大変だと思います。

 自由を奪われるという点では、北朝鮮での籠の鳥状態も
 アメリカで待ってる刑務所も、日本国内の病院もたいして
 差はないような気がしますね。
 どうせ、しばらくすれば「スクープ。仰天、ジェンキンス氏の
 入院生活」なんて週刊誌がコンビニに並ぶんじゃないかな。