"Lamia" <lamiaa@microsoft.com> wrote in message 
news:ehocc7$j9t$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp...
>
>
> プッ、負け犬の遠吠えですね。
> もうすこし日本語を勉強してでなおしてらっしゃい。
>
お前は底なしのばかだね〜俺のことを負け犬ということは オオバカのお前はなにに勝ったつもりなんだ そもそも勝ち負けの問題か いくらでも付き合ってあげるから お前の言いたいことは何なのだ 日本に核がないといいたいだけなのか 俺の日本語が下手だということなのか 俺が在日のスパイだといいたいのか 俺はだお前のようなバカにでも理解ができるように丁寧に理を説いてきただろう お前は確かにバカだ ほかの投稿も見たがひどいもんだ 話にならん しかしその頑迷さはどこから来ているのかさっぱり分からん 最後のきめ台詞はいつもバカだな〜でおしまいだ 勝手に独りよがりの結論を出してそんなことはぜんぜん言っていない相手にバカ呼ばわりだ 周りの投稿を読んでいるのか?俺の投稿に肯定的なものばかりではないか お前の支持者は一人でもいるかよーく見渡してみろ 過去にさかのぼって見ても誰もいないじゃないか おそらくお前 実生活でも誰にも相手にされてないだろう お前の投稿パターンは相手の意見を勘違いして(原因は分からん)言いたいことを言ってバカだな〜だ 覚せい剤でもやっているのか 単なるバカならいいがことによると精神分裂じゃないのか はっきり言って出直してらしゃいの意味も分からん これは俺の投稿だ それに意味不明の難癖をつけおって 返信してきているのはお前のほうだ その内容もいつもおんなじ 次の返信も想像がつく またバカだな〜でおしまいだ 返信無用謹んでお願い申しあげます 文句があるのなら自分で投稿を起こしてください 南無阿弥陀仏