仰せのとおり、その因縁の米朝対決に韓間便乗、その戦後洗脳植民地レジーム、現在も。 

 その朝鮮人が民族性に由来する、成り済まして、偽党の偽闘も、相変わらず、健在。
 されば、そのNHK特集の難民永住問題、この終戦記念日には、如何なる結論に。
 勿論、そもそも、無条件降伏した日本人、知らない振りして、すべて、承知の上。
 とにかく、めぐみちゃん、帰せ、その両親の元へ。
 そろそろ、その朝寇パチンコ、もう、ヤメロ。

"Coo the Bitch" <coo@csc.jp> wrote in message 
news:i2lat4$2j7k$1@serv2.tomockey.net...
>  間違いなく、NHKは、戦後の連合国植民地レジームで、その洗脳機関。
>  それこそ、韓国のMBC(=Munhwa TV-Radio Broadcasting Corp.,文化放送)と同様に。 
> 
>  その東声会の支配下に置かれて居た歴史的事実こそ、公然の秘密。
>
> "Common Law" <common@csc.jp> wrote in message 
> news:i2i7md$1cl3$1@serv2.tomockey.net...
>>  このNHKの永住朝鮮人の特集は、8月1日、8月8日、8月15日と、続く、らしい。  はてさて、その特集の意図に、何故か、国際政治的なる疑問を、抱かざるを得な 
>> い。
>>  とにかく、その朝鮮人が日本人に成り済ましても、特別、問題はない。
>>  それこそ、その朝鮮人が中国人に成り済ましても、格別、問題はない。
>>  しかし、その朝鮮人が朝鮮人に成り済ました場合に、奇妙な似非同和の問題が発生する。  それは、図々しく、その便乗倍達の民族性を発揮して、悲劇の被害者に成り済ま 
>> すからである。
>>  そして、そもそも、朝鮮進駐軍(朝寇)の事件は、デマだ。
>>  そして、それこそ、従軍慰安婦(淫売)に賠償は、当然だ。
>>  とにかく、武装難民(破落戸国家)なんて、国際評価、民族的なる侮辱。
>>  どうして、消滅時効の"めぐみちゃん"、返せと言うのか。
>>  どうして、時効完成の"パチンコ"、ヤメロと言うのか。
>>  どうして、剛腕倍達が夜郎自大の歴史改竄と、相変わらず、差別するのか。
>>  そもそも、弱肉強食の過酷なる現実の洗脳、その非情の情報戦争では、欺された方が悪いのだ。
>>  そして、伝統的なる人狩りに人喰いの文化こそ、主体的なる民主主義の究極思想。  
>> 
>>  その人類最高の指導者、世界唯一の金正日将軍、マンセー、マンセー、マンセー。
>>  序でに、その出先機関である、オザワ王国も、マンセー、マンセー、マンセー。 
>>
>> "蘇民将来" <easter@csc.jp> wrote in message 
>> news:i2hdfs$1304$1@serv2.tomockey.net...
>>>  とにかく、その難民が、現実、永住する理由、明快に、報道、すべし。
>>>  それも、その祖国の内乱その儘、如何せん、南北に対立して。
>>>  およそ、その難民を、迫害して居るのは、その祖国の状況。
>>>  そもそも、その避難先の日本国、帰化も認め、特別扱いも。
>>>  それも、60年以上、その敗戦の負い目で、馬鹿正直に。
>>>  念のため、無条件降伏したのは、その朝鮮人に対して、ではない。
>>>  その戦前の併合に関しても、台湾人の場合は、それほど、執拗ではない。
>>>  それこそ、自然人の外国人として、平等に。
>>>  その国際感覚の欠如こそ、朝鮮人に特有の民族性。
>>>
>>> "不都合な真実" <convenience@csc.jp> wrote in message 
>>> news:i2hc8q$12hh$1@serv2.tomockey.net...
>>>>  仰せのとおり、かなり、際どい、その放送。
>>>>  それこそ、その朝鮮進駐軍(朝寇)こそ、デマ。
>>>>  そして、その従軍慰安婦(淫売)には、賠償を。
>>>>  それにしても、その朝寇パチンコ、もう、ヤメロ。
>>>>  とにかく、めぐみちゃん、帰せ、その両親の元へ。 
>>>>
>>>> "自衛隊員" <self-defence@csc.jp> wrote in message 
>>>> news:i2hasg$11st$1@serv2.tomockey.net...
>>>>>  只今、その深刻なる釈明の放送を。
>>>>>  それで、その朝聯、何故に、解散、させられたのか。
>>>>>  そもそも、その瀬戸内海海賊事件、その首相官邸占拠事件、その戦後の歴史に触れるかどうか。
>>>>>  そして、その米朝対決の因縁、此処で、明らかに、されるかどうか。
>>>>
>>>
>>
>