Path: news.ccsf.jp!news-haigo!news1.mynetnews.org!not-for-mail From: "Hiromu Hasegawa" Newsgroups: japan.jiji Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCOWJCLkY7TykkTkw1TkEyPRsoQg==?= Date: Fri, 23 Jul 2010 22:17:32 +0900 Organization: My netnews! Lines: 7 Message-ID: NNTP-Posting-Host: p6196-ipad02yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; format=flowed; charset="iso-2022-jp"; reply-type=original Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: news1.mynetnews.org 1279891055 14364 220.104.243.196 (23 Jul 2010 13:17:35 GMT) X-Complaints-To: usenet@news1.mynetnews.org NNTP-Posting-Date: Fri, 23 Jul 2010 13:17:35 +0000 (UTC) X-Priority: 3 X-MSMail-Priority: Normal X-Newsreader: Microsoft Windows Mail 6.0.6001.18416 X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V6.0.6001.18416 Xref: news.ccsf.jp japan.jiji:82940 無料化は事実上の「再国有化」である。 国民負担の軽減というが、高速道路の建設、維持、管理にコストが掛かる事に 変わりはなく、有料か無料かの違いは、通行の際に料金所で負担するか、 あとで税金として納めるかの違いにすぎない、いずれの場合も国民負担 は必要なのであり、「無料化」という言葉に惑わされてわならない 「2000円」という上限も同じだ。