はるみです。
香港映画ですので出てきました
"miyahara" 様<miyachi@mx35.tiki.ne.jp> wrote in message
news:btmda9$15ka$1@nntp.tiki.ne.jp...
> みやはらと申します。
>
> テレビでチャウ・シンチーの食神をながら見
> しました。
この作品、ジム・キャリー主演、チャウ・シンチー監督でハリウッド・リメイク化と
いう企画がマジであったんですよ。
元々、日本で紹介されたときのチャウ・シンチーは、香港のジム・キャリーとも言わ
れていましたし、キャリーの『マスク』をシンチ流にパクった作品もありましたし。
ぜひ実現してほしかったのにねぇ。
> また、噂に聞いていた女優をわざとブサイクに
> 撮るということで、ヒロイン役のカレン・モクという
> 人はどれくらい美人なんだろうと期待してみて
> いましたが、最後に素顔ででてきたのを
> 見てもそれほど美人ではなかったような気がし
> ます。
> http://searchina.ne.jp/entertainment/seek.cgi?genre=karen
> ↑
> こノ人は、世間一般では美人扱いですか?
女性の私が言うのもなんですが、まぁ美人の基準なんて主観的なものですからね。
カレン・モクは以前、ゆうばりファンタ(今年のゲストはサトエリ&哀川翔)のゲス
トで来日し、私の目の前でアイスクリームをぱくついてました。
で、そのときの格好を友人いわく、「あのぅ、難民ですか?」(←差別みたいでもう
しわけないけど事実なんで)
『クローサー』で来た時なんて、田中真紀子に似ていると言われていましたね。