In article <c65f6o$5m3$1@pin3.tky.plala.or.jp>, "mebius"
<mebius@jnet.com.jp> wrote:

>  > "HATORI nobuo" <hattorin@ta2.so-net.ne.jp> wrote in message
> > news:hattorin-2004041557410001@news01.so-net.ne.jp...
> > > 救助された3人に対し
> > > 総理の「政府にも迷惑をかけた」との発言は、総理の資格に問題ありです。
政府
> 上
> > > 位の考えで、お上意識です。
> 
>  服部さん、あなたは種々投稿をしていますが
> それが全て的を貫いているとお思いでしょうか。
> 
> 総理の発言は当然と認識しますが。

間違いと思うなら理屈で具体的に指摘して下さい。
理屈で判断して正しいと思って投稿しているのです。

「政府に迷惑をかけた」と総理の怒った発言は「お上に迷惑をかけた」と総理が怒
った発言と同じなのです。

小泉総理の思考は「政府=お上」の図式なのです。これは総理にあるまじき発言で
すよ。国民は二の次と言うことなのです。そう思いませんか?
国民はこれに気付くべきなのです。
-- 
ーーーーーー
イラク戦争でアメリカが勝ったの?
http://www002.upp.so-net.ne.jp/HATTORI-n/1061.htm