Re: 高コスト社会の是正が構造改革なのです。
In article <hattorin-1310032309160001@news01.so-net.ne.jp>,
hattorin@ta2.so-net.ne.jp (HATORI nobuo) wrote:
> 道路公団の民営化とか、道路を作り過ぎるなどで大騒ぎするのは馬鹿げたことな
の
> です。些細なことなのです。
> 日本の高コスト構造を是正しないと、工場は海外に移転してしまい、それで日本
は
> 潰れます。
>
> 高コスト構造を是正するためには、手始めとして高速道路無料化は不可欠なので
す
> 。
> この無料化は日本の将来を占う全てのような気がするのです。
日本の高コスト社会構造を改革しないと日本は駄目になりますよ。次を。
03年8月のトヨタの生産台数、前年同月比、国内5.7%減、海外17.9%増
、これでは
企業は景気よくても国はダメですね。失業者も増えますね。
日本は高速料金、食料品、電気ガス、地価は海外に比べ高すぎます。これを是正し
ないと、経済の国際化についていけませんよ。
何故これに国は無関心なのでしょうか。
--
ーーーーーー
『日本人は井の中の蛙なのです』目を開きましょう
http://www002.upp.so-net.ne.jp/HATTORI-n/928.htm
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735