From(投稿者): | "SHIMADA,makoto" <shimada181@spam184.1818.yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | 転換クロスシート (Re: 廃止ラッシュとファイナル・フィーバー |
Date(投稿日時): | Fri, 05 Dec 2008 21:18:12 +0900 |
Organization(所属): | NTT Communications Co.(OCN) |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <20081102193815.f98ec77a.chan@vivi-vine.org> |
(G) <fx_sawaki-2511080547360001@105.239.accsnet.ne.jp> | |
(G) <ggmbu9$jcp$1@aioe.org> | |
(G) <081201085232.M0198187@utogwpl.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <ghb667$csl$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <ghb9us$2as$2@aioe.org> |
嶋田です。 kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp さんは書きました: > でも私のこのシートの印象は「回転するんじゃなくて背もたれの向き > を反転するなんてすごい! ちゃんと傾きが変わる仕組みになってるし!」 えーと、関西空港アクセス快速用に造られた223系 0番台の転換クロスシートはノルウェーの何とかいう 会社の、どちら向けにしても枕の部分は直立する、 という凝った物でしたが、やはり故障が多いのか ごく一般的な転換クロスシートに交換されてしまい ました。