From(投稿者): | "SHIMADA,makoto" <shimada181@spam184.1818.yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 日本最西端と最南端の駅 |
Date(投稿日時): | Thu, 07 Aug 2008 20:51:04 +0900 |
Organization(所属): | NTT Communications Co.(OCN) |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <g6fe5g$nml$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
(G) <20080803211116.bc2d24b1.chan@vivi-vine.org> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <g7enjd$k1g$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <20080808231631.6790b8e1.chan@vivi-vine.org> |
嶋田です。 Shin'ichi Ichikawa さんは書きました: > 1990 年代に、稚内から西大山まで乗り通しました > > 大阪から西鹿児島まで、「なは」に乗った以外は > 普通か快速を利用しました それは大変だったでしょうに。西鹿児島−西大山 間はまあわかりますが、稚内−大阪間まで普通か 快速利用という条件を課されたのはなぜでしょうか? 私、1回目に西大山へ行った時は単に停車しただけ で、そのまま枕崎へ出て、今は亡き鹿児島交通に乗り ました。2回目に西大山へ行った時は「鉄」にある まじくレンタカーで行きました。偶然にもキハ47と キハ65で編成された列車が到着するところでした。