"Shin-ichi TSURUTA" <syn@emit.jp> wrote in message
news:ctofi3$1g2s$1@nwall1.odn.ne.jp...
> > 結局のところ、悲惨な目にあっている人たちをダシにして
> > 好き勝手な事をほざきたいだけなんだよねえ〜。
>
> 別にイラクなんて大して悲惨じゃないと思っています。スマトラ沖
> 地震の被害や、スーダンやチベットの虐殺とは比較にならないでしょ

ダルフールには誰も何も言わないで、イラクだイラクだと
いう話になるのは、日本との関係がどうであるかという事に
よるのでは?

> イラクはマスコミや反日が政治的に利用しているだけでしょう。

なんでもそういう話に持っていきたいわけだね。
けっきょくのところ、この人自体が、イラク問題を
自分の主張に都合良く利用しているだけのことですね。

> 本来なら、アメリカよりも中国の行動を非難するべきことの方が多
> いはずです。

「それよりあの方が悪い」とか言い出すのは、その問題には
触れたくないからだけですね。
拉致問題より強制連行の方が悪いから、日本が
謝るのが先だという北朝鮮と大差ない思考回路ですね。
ああ、戦争中の日本軍の蛮行より、毛沢東時代の中国の
方が悪いから、日本は何も悪くないってのの方がドンピシャ
ですか?