安倍の政治思想や政治家としての力量がはっきりと疑われるまで日本国の政治を
任せてみてはいかがかな?

安倍のとる政治政策とは無縁の事でこき下ろすのだけはやめよう。そうすること
が長い目で見たときには国民のためである事が分かるでありましょう。

たしかに、派閥への気配りだとか本体の政治政策以外のことについても上手に振
る舞う事は総理の資質の一つと言えなくもないかもしれない。しかし、国民の本
音を言えば、安倍にそんな総理を初めから期待してはいなかった筈ではないか。
自民党が参議院選挙で大敗したからでないのかね?厳密には安倍の預かり知らな
い事で。

とにかくもったいないんだよ。動くのは、安倍と言う政治家の正体がはっきりし
てからでも遅くはない。そうするうちに民主党小沢の準備も進むでありましょ
う。政治評論家は、毎日、飯の種として何か口を開かないでは居れないでしょう
が、国民はそれに踊らされてはならない。

その上での国民の判断はより正確なものとなるでありましょう。国民には、もっ
と見る、様子をじっと眺める、こう言う事も必要だ。嘗て、すぐ反応して軍隊を
出してしまたことが、すぐ過ちだったと判明したのと全く同様に、ここでも、す
ぐ反応し動くのは間違いだ。

以上