村上新八 さんは書きました:
> 小泉元首相は、攻撃の的になっていた閣僚に対して「サンドバクックになれ」と 
> 激励したり、支持率の低下に悩む安倍に対しては「鈍感力をつけろ」と助言した 
> りしていた。
>  今、支持率は軒並み20%台に急落、不支持率60%台という惨憺たる状況の 
> なかで、世論やマスコミの「辞めろ、辞めろ」の大合唱にもかかわらず、首相ポ 
> ストにしがみついている安倍はまさに小泉忠言の忠実な履行者である。

で、あなたは安倍をやめさせてどうしたいとお考えかな?批判の多く出ている総
理はただただ我慢がならないと言うだけかな?内閣総理大臣はお供え物ではござ
らん。「政治家」であります。どういう政治手腕を発揮するか未だ不明ではござ
らんのかね?それを些末な理由で簡単にやめさせていいものかね?貴方を見てい
ると日本人の政治を見る目の低さに驚くね。反吐が出る。

>  「国民の感覚とズレはないのか」との記者の質問に対しても「国民の厳しい批 
> 判に対しては、反省すべきは反省し、私の改革を推進して参りたい」と言うだけ。

いや、これで十分ですよ。「国民の感覚とズレはないのか」に言う国民とは貴方
のようなレベルの国民ではないのかね?ならばいっこうに差し支えは無いでしょう。

>  これは、小泉の言う「鈍感力」どころか慇懃無恥、馬耳東風を装っている態度 
> である。「サンドバック」になっても耐えて、耐えて、耐え抜いて絶対に辞めな 
> いという奇妙な忍耐で国民の批判と根競べでもするつもりでいるような、醜く情 
> けない感じさえする。

醜く情けないとは思わない。当初、安倍が総理になるのではないかと思われた
時、みんなは小泉やその他の歴代の政権がまき散らした「地雷」の後処理をする
ようなもので気の毒な事にならなければいいが、との心配をする向きが在った事
は確か。今はその事は忘れ去られ、その場その場の感情だけで振らつくと言う
「衆愚」を貴方は演じようとしている事がまだ分からんのかね?

>  こういう総裁を頂いきながら、じっとしている自民党とは一体何なりか、不可 
> 思議千万な党である。

あなたのような「屑」はすぐイライラそわそわするでしょうが、その点では自民
党の方が貴方よりはましということでしょうよ。大してむずかしい事ではない
ね。貴方が自分は屑だ、とお感じになった時不可思議さが解消すると思うよ。

>  村上新八
>  村上新八

またまた。二度も自分を売って何のつもりかね。自民党どうの、民主党どうのと
言う前に貴方自身が考える「美しい日本」を語りなさい。

以上