bitter anko さんは書きました:
 On 8月2日, 午前11:27, bitter anko <kaz...@hotmail.com> wrote:

----- Original Message ----- 
From: "bitter anko" <kaz762@hotmail.com>
Newsgroups: fj.soc.politics
Sent: Thursday, August 02, 2007 6:17 PM
Subject: Re: ドイツ人を見習え Re: 貧民とゴキブリは北海道へ棄民 Re: 安部と道知事は退陣すべきだ。


> On 8月2日, 午後4:05, "dazai.shin" <dazai.s...@ymail.plala.or.jp> wrote:
>> bitter anko さんは書きました:
>>
>> > On 8月2日, 午前11:27, bitter anko <kaz...@hotmail.com> wrote:
>> >> On 8月1日, 午後7:50, "byan" <b...@mail.goo.ne.jp> wrote:
>>
>> おまえよ、よくこんな事が言えるね。日本人の心をもっていないのかな?北海道
>> は北の脅威のタテになっているんだ。いわば日本を守っているんだ。
>>
>> 特に漁民はロシアの殺人鬼の脅威を受けて久しい。そこから北海道全般が意識下
>> に常にロシアの脅威がある。このような人々によくもそんな事が言えるもんだ。
>>
>> おまえには「共生」の心が欠落している。「美しい国日本」になじまない。お前
>> は意識していないかもしれないが、極めて朝鮮人に近い。一度、DNA鑑定でもし
>> てもらった方がいいな。
>>
>>
>>
>> >>>  また地方を切り捨てるのか?
>> >>> 道民の声や世論をこれ以上無視して良いのか??
>> >>> なんでもかんでも「無駄使い」だからでぇの?で良いんですか?
>> >>> 小泉の頃からなんにも変わっていないでしょう?
>> >>> ファッショ的な遣り方や、弱者に対して無情な仕打ちを平気で
>> >>> やってのける。 恐るべし! 狼氏!
>> >> というか、貧民とヤクザとゴキブリはクソ生意気なゴキブリ人種天国の北海道に強制移住させるべきでしょう。
>>
>> > ドイツ人は北緯50度を越える不毛な寒冷地で、100年かけて地道に努力しドイツワインを生み出した。
>> > 元々ドイツでぶどうの栽培など不可能とされていたにもかかわらず、何度も何度も失敗を積み重ね、
>> > 100年もあきらめずに努力し続けてた結果がドイツワインなのである。
>>
>> > ところが、北海道の愚民どもときたら、拓銀と一緒になって努力せずに銭ころがしで生きていこうとする始末。
>> > そんな極道モノだから何をやってもだめなわけで、そもそも地球温暖化で平均気温が上がって、
>> > もはや寒冷地でもないような北海道なら努力と知恵の絞り次第でいくらでも豊かになれるはずだ。
>>
>> > 自分たちの怠慢ぶり、無能ぶりを棚にあげて、
>> > 『おれらはこんな熊しかいない不毛の寒冷地に捨てられた棄民だ』と
>> > グダグダと朝鮮人みたいに文句を言うだけの愚民どもにこれ以上手を貸す必要はない。
>> > 手を貸せばさらにやつらは怠けて愚民となり、日本のゴキブリ・寄生虫の厄介者集団となる。- 引用テキストを表示しない -
>>
>> - 引用テキストを表示 -
>
> 別にロシアをそこまで敵視することはない。
> キミのようにロシアをそこまで敵視し、怯えるのが南朝鮮人の発想だぞ。
>
> ロシアはああいう傲慢なところがある国だが、
> やり方しだいではロシアはよき友となる可能性がある。
>
> 少なくとも、日本人を奴隷の黄色猿としか考えてない、
> 日本女をイエローキャブ、黄色い公衆便所としか考えてない
> 傲慢極まりないアメリカ・アングロサクソンよりは信頼の置けるまともな人種がロシア人だ。
>
> すべては外交しだい。 外交が無能だとキミのように愚かに怯えるしかないわけだ。 
> 
>
>

それにしても、悪口が多い、

昔のようなと言えば、バブル全盛やバブル期のことでしょうか?

今の若年層や、中年層の悲しい世論を反映しているのでしょうか?

バブル全盛つまり、今の団塊世代や明治、大正、昭和初期の世代

が作ったものってなんだったんでしょうかね?

私の周りにも少なからずいる、「異常な厳しさ」といったらいいのでしょうか?

例えば「ビジネスとは双方にメリットがある事だ」と口ではいいつつも、排外的

で自己中心的で保守的で尚且つ、そんなヒトに限ってだが内心狂気を隠してい

るとか「お互いメリットがあれば?」とかいいながら、極端な冷酷さ無情さを持って

居る人や、快楽主義なんかもそうだけど??

こんな輩が居る世の中を私は問いたい? 

まだまだ書けばきりがないが、言いたいのは「非生産的なヒトが生産的なヒトに

かかわるのはいいんじゃない?」 それが創造的なセイなのであるから??

「生産的でないヒトを排除すべきだ」とかこれまさしく、病気としかいいようがない

でしょう? 人間のヒトと言う字はこのフォント間違ってますね? 大きいものが

小さいものに拘わるというのがヒトと言う字では? 原典の先までは分からないが?

全く依存すると言う意味でなくて、そこには何かあるのでは?

あまりにも「煩い」ヒトがどんなにホザイテモそれではいつまでたっても先に進めない 



のでは?? 少しくらい出来ないところがあっても「多めに見る」とかそういったことが

出来ないヒトが居る、そんなことも我慢出来ないようでは、ますますだめになっていき 


ませんか? どうでしょうか?


確かに北海道には何も無い、北海道発信ってなかなかいい響きですね??

ドイツはしかしゲルマン塊と言えば、フィヒテや、ゲーテ、カントが多々批判している 


ニホンでもゲルマン塊が戦争で齎されたのか?? 民族の気質なんて遠い昔の

話ですね? 最近では、「動機なき動機の殺人」や「無動機的な殺人」とか稀に見る

凶悪なモンスターも蔓延っていますね? 買い物感覚やゲーム感覚ってどこまで助長

するんでしょうかね? そして昔のヒトは2重にも3重にも処罰されるようになる?

これでは「美しい国」は作れないのでは??

冗談にも程がある?