その朝聯の国家訴追の被害届には、その逮捕者の訴追は望まないと、但書。
 それでは、一体全体、何処の誰の訴追を、望むというのか。
 そもそも、その恐怖の朝聯を、恐怖のどん底に堕とした、恐怖の大魔王とは、誰なのか。
 皆様ご存じのその方は、別件でも、大変な疑惑の持ち主、その逮捕&訴追は、免れない。
 さて、わたくしども夫婦も、期日前に秘密投票。
 それこそ、乗っ取られる前から、民主党の党員ながら、その横田ご夫妻の心中を察するに、その北朝鮮の金将軍を悦ばせるような者のために、その国民の権利を行うことは、出来なかった。
 
 結局、日本赤軍もオーム真理教も、朝鮮人パラサイトの仕事だった。
 畢竟、追軍慰安婦も似非靖国の強制参拝も、ヤクザの仕業であろう。
 当然、朝聯に払い下げられた社なんぞに、陛下は行く筈がない。
 結果、わたしら日本人の夫婦は、期日前に秘密投票。
 自然、その北朝鮮の金将軍を悦ばせるような政党を撰ぶ訳には行かなかった。
 勿論、わたしらは乗っ取られる前から、民主党員なれども。

 日本人にも、朝鮮人のように、エログロ拝金のナンセンスな連呼は、出来る。
 それこそ、斯様に。