ぐっちです、
この住宅では、収穫できる物の栽培、植樹は禁止です。
猫犬も、禁止です。
う〜ん?規則だから、太陽が一杯の部屋に安く住めるんだから、まっ  いっかぁ。

真っ赤に熟れた柿(渋柿誰も食べない)春を告げる桃の花。
ささやかな収入の暮らしに、故郷を感じ、潤いを感じた。  よかったぁ。

ブルドーザーと職人が三日掛で、柿と、桃と、菊の栽培鉢棚(台)を撤去した。
緑だけの殺風景なものに変わってしまった。

逃げるように転居した M さん、一気に老け込んだ WU さん、
今はこの世にいない。   

たわわに実る規則破りの梅の実が10数本住宅内にある。    これって?

Mさんも、 WUさんも、あれは迫害を受けて、じっとしてたんだ。