"山之彼方" <yamano_anatano_soratooku@hotmail.co.jp> wrote in message news:wkL1i.5700$dd.5322@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net...
> あなたは短命なんですね。お大事に

というか、私は世界が誰も子供を作らなくなって完全に平和になることを望んでいますので、
現在の日本が食糧自給率40%で死亡原因の半数以上が病気であると言う悲惨な現状を嘆くべきだと思うのです。
昨年度、日本人の出生数が上がった事は、北朝鮮のミサイル発射実験と核実験と今年に公開された新型ミサイルで、大変な脅威だった事は容易に理解可能だと思います。
絶対に日米安全保障条約や少子化対策に惑わされるべきでは無いと思います。

> フランスは日本よりはるかに健全ですね。民衆の政治感覚が。
> 権力への怒りが正常に機能している。

フランスで子沢山のロワイヤル候補が落選したように、
イギリスでも子沢山のブレア首相が辞任ですから、
いよいよヨーロッパも恒久的な平和の時代になるのでしょうね。